※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミロ
子育て・グッズ

ファーストシューズのオススメと計測方法を教えてください。ベビーシューズも扱っているお店はどこですか?

ファーストシューズどこでどんな靴を買いましたか?
1歳0ヶ月、ついに歩き始めました!🌱
なのでファーストシューズを買ってあげたいな、と思っているのですが、オススメありますか?
きちっと計測してくれるところがいいのですが、どこなら計測してくれるのでしょうか?ベビーシューズも取扱のある靴屋さん?
全然分からないので教えてください🥺

コメント

みっー

娘2人ともミキハウスです!
お店で計測してもらい購入しました。
百貨店の子ども靴売り場、ゲンキキッズという子ども靴のお店、ミキハウスで測ってもらったことあります!

• ミロ

ミロ

ミキハウス!素敵ですね☺️
    お高いイメージがあり、あまり足を踏み入れてませんでした!笑
    記念すべきファーストシューズはミキハウスありですね!!!
    百貨店安心ですね!子供靴専門店初耳でした!
    ありがとうございます💓

• 11月9日
☺︎

ベビーシューズ専門店、百貨店のベビーシューズ売り場で計測してもらいました😊ファーストシューズはアシックスにしましたが、その前にプレでベビーフィートも使ってました⭐️靴履くと歩かなくなるので室内で練習履きにしてました☺️

• ミロ

ミロ

百貨店はやっぱり計測してくれますよね!
    ベビーフィートいいみたいですね!確かに靴履くと歩かないっていいますね😂
    室内での練習、やってみようと思います!
    ありがとうございます💓

• 11月9日
はる

1ヶ月くらい前に買いました👟
ミキハウスにしました😄
履く前にに計測してくれましたよ。
その前にショッピングモールの中にある子供靴専門店(ASBee KIDS(アスビーキッズ)にも行きましたが、そこでもしっかり測ってくれました😄種類は子供靴専門店の方が豊富でした!
たぶんファーストシューズを扱ってるお店なら測ってくれると思います👌

• ミロ

ミロ

ミキハウス人気ですね😳
    アスビーにキッズがあるんですか!初耳でした!
    種類豊富なのは魅力的ですね🤩迷って決めきれれるか不安ですが。笑
    ファーストシューズ取り扱いあるお店は測ってくれるんですね!
    ありがとうございます💓

• 11月9日
そうくんママ

うちは、ベビザラスで買いました😊
サイズ測ってもらえましたよー。
ミキハウス、ゲンキッズ→イオンモールとかに入ってる
などでも測ってくれますね。
普通の靴屋さんだと種類少なめですね。

うちの子たちは、2人とも
アシックスです✨

• ミロ

ミロ

ベビザラスも計測してもらてるんですね!
    気軽に行きやすいのでアリですね!
    ゲンキキッズはイオンに入ってるんですか!調べてみます☺️
    アシックス、気になってました!良さそうですよね♩
    ありがとうございます💓

• 11月9日
くるみぱん

イオンモールとかに入ってる、ASBeeキッズという子供靴しか置いてないお店で買いました!
店員さんが計測してくれました✨
うちの子は幅広で甲高ぎみなようで、ニューバランスかイフミーがおすすめとのことで、イフミーを買いました😊

ミキハウスも人気ですよね💓

• ミロ

ミロ

アスビーキッズ見たことないな、、、調べてみます😳
    幅とか幸の高さも見てもらえるのは凄く安心ですね!魅力的🤩
    幅広甲高はニューバランスかイフミーおすすめなんですね!
    参考になります!!!
    ありがとうございます💓

• 11月9日
ミロ

皆様ありがとうございました!
ゲンキキッズで計測してもらって、ギャン泣き過ぎで退散。笑
百貨店に移動してファミリアとアシックスのコラボシューズがあったのでそちらを購入しました😊(やはりギャン泣きでしたが。笑)
ミキハウスはお下がりで同じデザインのものが回ってきてたので(お下がりは良くないとは聞きますが)、同じものがあってもなーと思って辞めました😂
皆様のおかげで無事ファーストシューズ購入でき本当に感謝です☺️💓