※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりぃ
子育て・グッズ

発表会や運動会のためにビデオカメラを買うか悩んでいます。iPhoneや一眼レフもあるけど、音質はやはりビデオカメラがいいのかなと思っています。皆さんはどうしますか?

発表会や運動会のためにビデオカメラ買うか永遠に悩んでます…😂iPhoneや一眼レフもあるけどやっぱり音質はカメラがいいのかなって!✨
皆さんならどうしますか??
いいねやコメントお待ちしてます💖

コメント

ままりぃ

ビデオカメラ買ったよー!(フルHDタイプ)

ままりぃ

ビデオカメラ買ったよー!(4Kタイプ)高いですよね😂

ままりぃ

iPhoneやスマホで✨

ままりぃ

一眼レフでビデオも撮るよー!📷

はじめてのママリ

同じくめちゃくちゃ悩みましたが、結局フルHDタイプを購入しました!
4Kと悩んだんですが、在庫が無かったこともあり…

買ってよかったです!
そして買うなら1日でも早く買うべしです!!
とにかく軽いし小さいので、手軽です。写真も撮れるので、逆に一眼レフカメラを持ち歩くのが億劫になりました(笑)
イベントばかりではなく、何気ない日常もどんどん撮っておくと、いつか見直したときに絶対楽しいと思います✪
今しかないいい間違えや、今しかみられない不器用な姿、食べこぼしちゃうところ、お着替えに手間取るところ、ママ大好きなんて言ってくれる姿…思春期の反抗期に心折れかけそうな時とかに見返したいですね!

• ままりぃ

ままりぃ

ありがとうございます!!😭💕ほんっとうに悩みますよね。。💦もうビデオカメラなんてオワコンなのか、まだ使えるのか。。そして今は発表会シーズンとコロナで半導体不足?で在庫なしが多すぎて🥲でもいいね、を見てると意外と皆さん購入してるんだなって思いました!

一日でも早く買うのがいいんですね🥰理由を読んで納得です✨✨

ママリ🔰さんのコメントで背中を押され、Amazonで在庫復活していたので勢いで購入しました!!笑
    10年前に買ったフルHDのビデオカメラも引っ張り出してみたんですが、画質が荒すぎてこれは使えないな、となり新しく買うことにしました😂

届くの楽しみです❤️❤️

• 11月9日