※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

3歳女の子、USJでの服装についてアドバイス頂きたいです!今週末、親子で…

3歳女の子、USJでの服装についてアドバイス頂きたいです!

今週末、親子で初めてUSJに行きます。
天気予報では今のところ最低気温は11、最高気温は17度となっているのですが、どんな格好がいいのかイマイチ分からず…
USJは海風があって冷えると聞いたのでそれも気になってます。

日中は半袖肌着にトレーナー、スカートにレギンス…の様な格好で考えています。ただ、並んでる間や、少し暗くなってからのショーを見る間等、それなりに防寒してないと寒いですよね?

かと言ってあまり荷物も増やしたくないし…ダウンベストくらいで良いのか?UNIQLOのライトダウンジャケット?みたいなものもあるほうが良いのか?
そもそも、日中もトレーナーだけだと寒い??
などなど迷ってしまって荷造りが進みません😅

おすすめの服装や持ち物等、ぜひぜひアドバイスお願いします!🙇‍♀️

コメント

サニー

近くに住んでいます😊

今週後半から急に寒くなるみたいなので、日中もトレーナーだと寒いかもしれませんね😭💦
ずっと外ですし、おっしゃるようにUSJは海風があるので寒いです😨

私ならユニクロのライトダウンを着せますね!薄手で脱いだ場合も嵩張らないですし、風を通さないので防寒としては良いと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんと!近くにお住まいとは羨ましい😍
    詳しい方からのアドバイスとても助かります、ありがとうございます💕

トレーナーだけだとやはり寒いんですね💦
    昼から夜までいる予定なので、日中は肌着を長袖肌着+トレーナー+ダウンベストを着せておいて、寒くなったらライトダウン…という風にしようかな🤔
    大人も薄手のジャンパーだけでいこうとしていたので、質問してみてよかったです💦
    ちゃんとした防寒具が必要そうですね。

アドバイスありがとうございます🙏✨

• 11月8日
  • サニー

サニー

それで良いかなと思います😊
    今日明日なら日中はトレーナーだけで大丈夫かもしれませんが、今日は最高気温23℃の予報なので、週末は寒いでしょうね💦

ずっと外って、想像以上に冷えますし、防寒するに越したことはないと思います😊

近くなのに全然行けてないので羨ましいです💕楽しんできてくださいね♬

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    普段は昼間、近所の公園に行くくらいなのでイマイチ想像がつきにくくて。たしかにずっと外だと余計に冷え込みそうですもんね💦
    おかげさまで、安心して荷造りが出来ます✨

やさしいお言葉も、本当にありがとうございます🙏💕
    アドバイス参考にして、楽しんできます✨

• 11月8日