※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
妊娠・出産

37週目の健診で1.2キロ増。総合で6.8キロ増で、7キロを目指したが赤ちゃんの位置変化で食欲増。健診後の食事について相談。

37w今日11回目の健診です!
一週間前の健診から体重が1.2キロ増えたので
今日の診察で注意を受けないか不安です😩💔💦

妊娠前からトータル6.8キロ増です😣‼️
今回は7キロで抑えたかったんですが、
赤ちゃんも下に下がって来てだいぶ胃が楽になって
最近暴食に走ってます😵😵💦

健診終わったら何食べようかな🤔🤔

普段は検診前の夜抜いてるのに昨日は
手作り餃子🥟を20個以上は食べました😂🐷🐷

朝からお腹空いてるけど、朝は食べずに健診に向かいます!

みなさんは健診後何食べてますか?!
何食べたいですか?!

コメント

AKKO

26週で同じくらい体重増えてます😂
私も今日検診で、朝抜いてきました笑
お昼楽しみですよね🤤
よかったら何食べるか決まったら教えて下さい💕

  • ぴよ

    ぴよ

    そうなんですね‼️
    私は元々がチビデブ何ですけど🐷💦笑
    朝抜きますよね、、、はぁーお腹すきました🙄🙄🙄
    今日はモニターで赤ちゃんの心拍見たりで病院にいる時間が長くて、、、かつ、予約時間も遅かったのでお腹空きました🤢💔💦
    今日はケンタのツイスター食べようかなって思ってます♪
    普段はカツサンドが好きなんですけど今日はツイスターの気分です!
    なんならカツサンドとツイスター食べたいくらいです🐷🐷🐷笑

    • 11月8日
  • AKKO

    AKKO

    いいですねぇ💕私ツイスター大好きです💕
    私は今日は、すき家にしようかな🤤

    • 11月8日
  • ぴよ

    ぴよ

    今ツイスター食べてます😋
    久々に食べたらめっちゃ美味しいです❤︎❤︎❤︎
    明日も食べたい🤤🤤🤤
    すき家も良いですね🤗💗✨✨✨

    • 11月8日
exx

私は37wですでに8キロ増でした😵‍💫
私も毎回食べずに検診行ってます🤣
前日から何食べようか考えて
パン屋さんのパン
ケンタッキー
スイーツ
など
その時思いついたものを食べてます😋

  • ぴよ

    ぴよ

    そうなんですね‼️
    私も元々がチビデブなんですけどね🙄🐷💦💦
    上の子の時はトータル8キロ増で今回は7キロに抑えたかったんですけどそうもいかなそうです🤢🤢🤢
    臨月入って3キロくらい増えそうな勢いです🤣🤣‼️笑

    私も何食べようかな〜って思ってるんですけど、今日はケンタのツイスター食べようかなって思ってます😋💕
    普段はカツサンド派なんですけどたまにツイスターも食べたくなります😋むしろ両方食べたいくらい🤣🤣🤣‼️笑

    • 11月8日
  • exx

    exx


    上の子の時は+13kgで
    今回は10kg以内に抑えたかったので
    臨月入ってからはもういいかなって
    体重管理は諦めてます🤣笑

    ケンタにされたんですね👏💕
    私も食べたくなってきました😆
    私ならツイスターもサンドも食べちゃうかも😋笑

    お互い👶に会えるまで
    あと少し!
    頑張りましょうね☺️

    • 11月8日
  • ぴよ

    ぴよ

    臨月入ったらもう良いですよね🤗💗✨
    食べたい物食べましょ💕
    私も胃が下がって来て食欲増して来ました🐷🐷
    それまでは胃がとにかくふかいて😩💔💦
    中々食べれず、、、
    ケンタにしましたー!
    結局クーポンでチキンとツイスターとスイートポテトのやつがあったんでそれにしました‼️
    チキンがあばら骨いっぱいの所だったんでカツサンドとツイスターにしたら良かったです😅
    でも久しぶりのツイスターめっちゃ美味しかったです😋😋
    明日も食べたいです🤤🤤


    健診行ったら羊水が正常範囲内のギリギリラインと言われてもしかしたら誘発して産む事になるかもしれません😱😱
    また木曜日健診来るように言われました😩💔💦

    • 11月8日