※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやなママ
ファッション・コスメ

今、小さな個人サロンをやっています。今はボディだけでやっているので…

今、小さな個人サロンをやっています。
今はボディだけでやっているのですが、フェイシャルエステを導入したいと考えているのですが今美容は色々と溢れていて何がいいのかいまいちよく分かりません😭
自分がやっていいものを!と色々と行ってみようとは思うのですが癒しというよりは結果が出るものをやりたいと思っています!

通われていて肌が変わった!とかこれはオススメとかあったら教えてください✨

また行ったことなくても行ってみたいフェイシャルエステがあれば教えてください😍

コメント

lion

エンビロンエステ行きたいなぁ〜って最近思ってます😊

• あやなママ

あやなママ

エンビロンいいですよね✨

一度体験に行きました😍エンビロンされているエステティシャンは皆さん肌が綺麗なイメージがあります💕

だけど施術がハケで全てやる感じだったのがどうかなーと悩んでいます😅
    やはり手技でのマッサージはあった方がいいのかなぁと😂

• 11月8日