※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かびごん
住まい

賃貸で4人家族の方間取りはどんな感じですか?57㎡の2LDKじゃ狭いですよ…

賃貸で4人家族の方
間取りはどんな感じですか?

57㎡の2LDKじゃ狭いですよねー😅
メゾネットなのでいいなと思ってますが

家賃2万円ほどあがりますが
76㎡の4DKの方がいいですかね💦

子供の足音など気になるので1階がいいですが2階しか空いておらず、ならメゾネットが…と思いますが
2LDKじゃ子供が大きくなったら狭いのかなと思ったり、

参考までに間取りと家族構成教えて欲しいです😭

コメント

ココアがすき

3LDK72㎡です
これでも全然狭いです!!!めちゃめちゃ👻

  • かびごん

    かびごん

    狭いですかー😂😂
    あとは一軒家の賃貸があるんですがちょっと古くて💦
    4DKのが濃厚になりそうです😅

    • 11月7日
はじめてのママリ🔰

二階建てテラスハウスで
58m²です😊
まだ子供が小さいし、収納多いから何とかなるかなーって感じです🙈
上下いなくて足音気にしなくて良いのは助かってます。

  • かびごん

    かびごん

    うちは子供の足音で下の方からはクレームが来てしまって😱
    メゾネットが魅力なのですが2LDKでも1階に収納がないので引っかかってます。
    収納多いの羨ましい…大事ですよね😭

    • 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    足音気にするのほんとストレスですよね😭
    一階の収納ないの心配ですね💦
    とは言え、うちも一階は階段下とキッチンの床下の小さいとこだけですけど😂

    • 11月7日
  • かびごん

    かびごん

    ほんとそうです🥲
    毎日ドンドンしないで!と言うのも子供も私もストレスで😮‍💨
    2階の2部屋はどういった使い方されてますか?

    • 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2階は1部屋は寝室、もう1部屋は子供のおもちゃ広げっぱなしで遊べるようにして、そこに服とかも置いてます😊

    • 11月7日
arc

3LDK88平米です。
去年まで66平米の2LDK住んでましたが、やはり荷物が増えてきて狭くなってきました💦

収納が沢山あるためいまは狭さは感じていません😁

  • かびごん

    かびごん

    うわ〜めっちゃひろいですね!リビング20畳は羨ましい…
    理想的な広さです!✨
    家賃的に絶対住めませんが😵‍💫

    • 11月7日