※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

12cmのアシックスから12.5cmのイフミーに変えたら転ぶ。足幅が合っていないのか?コンバースは大丈夫。公園用の靴をオススメして。

子どもの靴について教えてください🙇🏻‍♀️

ファーストシューズが12cmのアシックスを履いていました!
小さくなったのでイフミーの12.5cmを買ったら、よく転ぶようになってしまったのですが、足幅が合っていないのでしょうか…??12.5cmのコンバースは転ばずに履けています。

イフミーが合わなかったお子様はどこの靴を履いていますか?
公園用の靴を買い直したいので、オススメなどがあれば教えていただければと思います✨

コメント

イミフーで13cmを買いました。靴は12センチと言われましたがイミフーは何故かよく抜けちゃいます😭
うちの子はミキハウスやホットビスケッツは脱げることなくぴったりといった感じです。高いのでホットビスケッを買っています💦
コンバースも抜けだことないです!

• はる

はる

そうなんですね!どちらも買ったことがないので、試してみたいと思います!ありがとうございます☺️💓

• 11月7日
おもち

イフミー幅があるので合わないのかもしれませんね🥺🥺

ニューバランス996買ってます!

• はる

はる

やっぱりそうなんですね💦
    幅があるってことを知らなくて、転ぶようになって調べてみて初めて知ったんです😵
    ニューバランスお使いなんですね!型まで教えていただきありがとうございます✨見てみます!

• 11月7日