※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝕜𝕦𝕒𝕞𝕒𝕞
ココロ・悩み

父親の必要性について悩んでいます。経済的な問題や家庭内の葛藤があり、限界を感じています。子供のためにも悩んでいます。

もう限界です。
父親って本当に必要ですか?
毎月の給料の半分が支払いで飛びます。家賃とかだけではなく
旦那の借金で。訳あって私の姉夫婦とは仲が悪いです
私は仲はいいです。話をしようと言っても今日の夜話そうから何日もしたり平気で嘘ついたりします。
これに耐えきれないので別れてください、子供は育てるので養育費をくださいと伝えたら自分から別れを告げてない今後一生会えないのに払う理由は?という感じで、もうなんか限界です
子供が出来てから借金は発覚しました
母には子供から父親奪うのは可哀想だと言われ、けどもう私が限界なんです

こんなんでも父親は必要ですか?
批判等やめて頂きたいです

コメント

ままり

義父母が離婚してますが、借金不倫と散々の父親だったみたいで、夫はいつも「もっと早く別れてほしかった」って言ってます😅
お母さんが辛そうにしてるのを見るのも辛いと思うので、可哀想では無いと思います。

あかり

必要ないです。そんな父親いないほうがましです。

私の場合、正社員で働いてるから養育費なんかいらないですね〜。