※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供服の福袋を考えている方が、80か90のサイズで迷っています。体格は70cm8kgで、80がジャストサイズ。来年のことも考えると、アウターを含む福袋ならワンサイズ上が良いかもしれません。

子供服の福袋を買ってみたいと思うのですが、皆さんでしたらどのサイズ買われますか?
メーカーにもよると思うのですが、80か90で迷ってます🤔
キムラタンやミキハウスが気になってます✨
体格は今は70cm8kgくらいで、UNIQLOやプティマインが多いのですが80でジャストサイズという印象です😌
来年の事は分からないし、今着る事を優先して80にしようかなとも思うのですが、福袋にアウターが含まれる事を考えるとワンサイズ上の方が良いですかね🙄
GAPのアウター1枚持ってるのですが、サイズ80は既にパツパツな感じで😂

コメント

あおん

ギャップは標準よりも作りが小さいので80がいいとおもいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!やっぱりGAP小さめなんですね😅
    お下がりの分なので、縮んだのかデフォルトなのか分かりませんでした😂
    アウターの事だけ気がかりだったので80にしようかなと思います☺️💓

• 11月6日
ぽん

んー。今年着れなくても来年着れればいいやと思うなら90ですかね。

85㌢10㌔の娘、プティやユニクロはまだ着れますよ?今年の福袋は90買おうと思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    娘さんまだ80着れるんですね😃
    お安く買えるし、買った事ないメーカーのサイズ感知りたいのもあるので、今回は80にしてみようと思います!

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

福袋のアウターって毎年変わるので、どうせならジャストで買って着倒したほうがいいですよ。。

特にミキハウスは。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、80で購入する事にしました☺️

• 11月14日
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

私はワンサイズ上を買って今シーズン袖おり、来シーズンに着倒してますよ😊ミキハウスのを。

なぜなら、ミキハウスの福袋12/20からしか発送されないので着れる期間が短いので😰
どうせ3月頭までの丸3ヶ月しか着れないならワンサイズ上にして来シーズンメインで着せよう!!って感じです😙
ミキハウス 80 は身長80センチでぴったり…すこし袖足りない?くらいでした🙂
今87センチで90がぴったりです😊
プティマイン も同じ感じでした🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    たしかに発送が遅いと着れる期間短くなりますね💦
    今後の参考にさせていただきます☺️

• 11月14日