※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

大人の玩具について。ママリで質問していいのか…。だめなら削除しますの…

大人の玩具について。ママリで質問していいのか…。だめなら削除しますので、持っている方教えていただきたいです。
旦那がまともに相手してくれないので、おもちゃを買おうか検討しています。全くの無知です。サイトを見て口コミを見るものの、まだ決断できず。
あと5回断られたら購入予定です。おすすめありましたら教えてください🥺

コメント

あーちゃんママ🧸

LCコスメで電マとローター、
ドンキでローター買ったことあります!
電マは初めて使うときは痛いと感じるかもしれないですが、慣れるとローターより良いです😂💦
一人でするのも発散になりますし、美容?にも良いとか🥺

  • あーちゃんママ🧸

    あーちゃんママ🧸


    追記ですみません💦

    ちなみにLCコスメは届く時、分からないように届けてくれますし、梱包がネットで下着買ったのかな?って感じで届きます!
    石鹸や香水も売ってて良いですよ☺️おすすめです❤︎

    • 11月6日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    ありがとうございます🥰
    まさしくLCコスメ検索してました!今後5回断られたらポチッてみようと思います🥺笑

    • 11月7日
  • あーちゃんママ🧸

    あーちゃんママ🧸


    LCコスメ良いですよね!笑
    何回かリピートしてます🤣
    ドンキのローターは途中で壊れたので....笑
    ぜひ、ポチッとしてみてください🥺❤️笑

    • 11月7日
るん

ドンキでローター買いました!笑
手より手っ取り早くイクことができるし、快感です!笑

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    ドンキですね✨
    旦那の手ではイケないので、使ってもらおうかな…でも恥ずかしくて言えないな…と悩み中です😂
    勇気が出たら言ってみます…!

    • 11月7日
  • るん

    るん

    やっぱり自分でやったほうがイケますよね笑
    相手にやってもらうの気持ちいいですが😳❗️

    • 11月8日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    そうなんです😭
    気持ちいいけどいけなくて…。できるだけやり方を伝えてるんですけど、難しいです💦

    • 11月8日
  • るん

    るん

    お恥ずかしいですが、舐めてもらった方がイケたりしますよ😳❗️笑

    • 11月8日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    恥ずかしいフリをしてたら舐めてもらえなくなりました😂
    もうすべて空回りしてます。今度舐めてって言います🥺

    • 11月8日
  • るん

    るん

    是非是非❗️
    楽しめるのが1番です🥺♥️

    • 11月8日
ママリ

Amazonで売ってる
吸うやつ。ってやつ
めちゃくちゃいいらしいです!

私も検討中です😊
使ってみたーい!

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    使ってみたいですよね🥺
    付き合ってる当時、旦那とおもちゃの話になったとき、かわいこぶって無知のフリをしたのが失敗でした。笑
    あのとき言ってればなあ🤣

    • 11月7日
ママリ🔰

コメントありがとうございました🥰旦那にも「5回断られたらおもちゃ買う」宣言をしたら、「手が2本もあるじゃん」と言われて笑ってしまいましたが、もう買うと決めています。笑
参考にして選びます✨