※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れん
住まい

くらしのマーケットのアプリを使って掃除等頼んだことのある方いらっし…

くらしのマーケットのアプリを使って掃除等頼んだことのある方いらっしゃいますか?

実家のハウスクリーニングを頼みたくて、業者選びはできたのですがアプリ自体のレビューに「予約したのに業者に連絡が行っていなかった。運営は何をやっているのか」という内容の記載がありました。
ちゃんと予約したことが業者に伝わるか不安なのですが実際に使ったことのある方がいらっしゃいましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

掃除ではないですが、頼んだことあります。
きちんと連絡も取れましたし、全く問題なかったです。

心配なら、先にメッセージのやりとりとかできるので、それで連絡とってから申し込むと良いと思いますよ🙌

• れん

れん

そうなのですね😳
    確かに個別メッセージ欄ありますね¨̮
    大丈夫との事ですし1度頼んでみます☺️
    ありがとうございます❁⃘*.゚

• 11月6日
はじめてのママリ

頼んだことあります☺️
予約した後に、実際に来る業者の人と直接何かしら連絡取るので(アプリ上で)、
業者に連絡が行かなかったとかそういったことは無いですが、、🤔

• れん

れん

それなら大丈夫そうですね☺️
    1度頼んでみます!
    ありがとうございます❁⃘*.゚

• 11月6日