※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんちゃんママ
妊娠・出産

おりものの変化や前駆陣痛の症状について相談です。出産までの経過や赤ちゃんの様子について気になっています。出産予定日や11月中に会いたいとの希望もあります。

今までサラサラだったおりものが
ここ何日かでドロっとしたおりものが出るようになり
35週入ってからは前駆陣痛も1日に何回か出てきて
それも上の子の時より痛くて毎回陣痛⁉️と
疑うくらいでお産が近づいている事を感じています❤️
このドロっとしたおりものが出るようになってから
どれくらいで出産になったかお聞きしたいです😊


32週からお腹の張りが頻繁で
張り止めを飲んでいたのですが
35週に入り、張り以外は問題なかったので
張り止めをやめていつ産んでもいいと
産院では言われています😊

12月の頭に出産予定なのですが
できれば11月中に会いたいなぁと思っていて
ワクワクしてます😆
でもまだ赤ちゃんは絶好調に動いていて
下がっている様子も
骨盤に入っている様子もないです😂笑

コメント

もちもち

私もドロっとした織物出た記憶があります!
そのあと結構すぐに出産したと思います😂😂
1週間もしない内だったかな?、
破水からでしたが、37週6日で出産致しました☺️

  • かんちゃんママ

    かんちゃんママ

    コメントありがとうございます😊
    そんなに早かったんですね😳‼️
    ドロっとしたおりものはトイレのたびに毎回出てましたか???

    汚い話になってしまうのですが
    私の場合ドロッとした塊のおりものは便意がありトイレに行くと出ていて、💩の後も出る感じなんですよね🤔
    その他の時は粘り気のあるおりものが出ている感じです!

    • 11月6日
  • もちもち

    もちもち

    あまりハッキリは覚えてないのですが、
    頻繁に出てた記憶があります🤔
    気になって調べたら粘液栓って
    出てきたのも覚えてます!

    36週目ですし、粘液栓の可能性も
    十分ありますね☺️✨✨

    • 11月6日
  • かんちゃんママ

    かんちゃんママ

    私も気になって調べると粘液栓出て来るのでもしかして😍とウキウキが止まらずで、でも意識しすぎなのかな〜☹️とか思ったりもしてます😂

    • 11月6日