※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c.c.Lemonがスキ♡
家事・料理

皆さんどこのメーカーの洗濯機使ってますか?😄今、震災でいただいた洗濯…

皆さんどこのメーカーの洗濯機使ってますか?😄
今、震災でいただいた洗濯機を使ってるんですがそろそろ限界で買い替えを考えてますがどのメーカーにするか悩んでます😂
やっぱり買う時のこだわりって
このメーカー好き!とか店員のオススメとか買ってますか?
私は今、TOSHIBAがいいかなーって思っててTOSHIBA使ってる方いますかね?いたら使ってる感想聞きたいです☺️

コメント

®️®️

Panasonic使ってます!

ヤマダ電機に勤務している母がPanasonic推しです!

  • c.c.Lemonがスキ♡

    c.c.Lemonがスキ♡


    コメントありがとうございます!
    Panasonicなんですね😊‼︎
    なぜパナ推しだったんでしょう?理由聞いてもいいですか?

    • 11月6日
  • ®️®️

    ®️®️

    ざっくり言うと、機能も作りも良いからです!

    • 11月6日
  • c.c.Lemonがスキ♡

    c.c.Lemonがスキ♡


    なるほど!
    私、冷蔵庫をPanasonicに買い替えたんですけど冷蔵庫は当たりが悪かったのか音が結構うるさくて💦
    それでPanasonicはないかな〜なんて思ってたんですけど洗濯機はPanasonicも候補に入れてみます☺️

    • 11月6日
  • ®️®️

    ®️®️

    気になるところは人それぞれですもんね!

    店員さんに嫌なこととか欲しい機能とか色々聞いたら、合うもの紹介してくれますよー!

    母も、結構真剣に色々聞いてくれる人には、たくさん情報を話すって言ってました😏✨

    • 11月6日
  • c.c.Lemonがスキ♡

    c.c.Lemonがスキ♡


    私めっちゃ聞きますし値引き交渉もがっつりするんです🤣笑
    今度行ってガンガン聞いてみます😁👍‼︎

    • 11月6日
  • ®️®️

    ®️®️

    値引き交渉はあんまりがっつくと印象悪いので、下げてもらいにくくなります…注意してください(笑)

    • 11月6日
  • c.c.Lemonがスキ♡

    c.c.Lemonがスキ♡


    そうなんですか😵💦
    いつも
    ここまでいけますか?とかもう少し!とか言っちゃってました😅
    最初は控えめでチャレンジして見ます❤️

    • 11月6日
  • ®️®️

    ®️®️

    ガツガツ来られると良い気分しないから、これ以上無理です〜の一点張りで終わらせがちだそうです😅

    逆にすごく感じのいいお客さんだと、全力で下げてあげたい!!って思うって言ってました(笑)

    あと、値下げされた時に割とキリの悪い数字だと、頑張って下げてくれてる証拠だったりします!

    • 11月6日
  • c.c.Lemonがスキ♡

    c.c.Lemonがスキ♡


    勉強になりました😆‼︎
    少しでも安く買えるように頑張ってみます👍‼︎

    • 11月6日
ママリ

洗濯機はPanasonicが1番良いと店員さんに言われて、Panasonic使ってます😊

  • c.c.Lemonがスキ♡

    c.c.Lemonがスキ♡


    コメントありがとうございます!
    やはりPanasonicなんですね😊‼︎
    何故お勧めなのか理由聞いてもいいですか?

    • 11月6日
♡ maron ♡

Panasonicのドラム使ってます。次買い替えるとなっても、高くても、Panasonicドラム買います。笑

  • c.c.Lemonがスキ♡

    c.c.Lemonがスキ♡


    コメントありがとうございます!

    私もドラム買おうと思ってました☺️
    次も。となるくらいいいんですね❤️
    どんなところが魅力ですか?

    • 11月6日
  • ♡ maron ♡

    ♡ maron ♡

    旦那さんに洗濯を気軽に頼めますし、負担が激減しました!!
    雨の日も洗濯気にしなくて大丈夫ですし、花粉、虫なども気にしなくていいので、気持ち的にも楽です♫

    • 11月6日
  • c.c.Lemonがスキ♡

    c.c.Lemonがスキ♡


    乾燥までしてくれるからってことですかね?
    今度直接行って見てきます😊❤️

    • 11月6日
  • ♡ maron ♡

    ♡ maron ♡

    そうです。乾燥までしてくれます。値段ははりますが、私は、全く後悔してないです☺️✨

    ぜひ見に行ってください🥰

    • 11月7日
  • c.c.Lemonがスキ♡

    c.c.Lemonがスキ♡


    値段でちょっとビビりますけど後悔しないように買いたいと思います☺️

    • 11月7日