※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hana
その他の疑問

メルカリで化粧品を売った事がある方にお聞きしたいです!新品未使用未開…

メルカリで化粧品を売った事がある方にお聞きしたいです!
新品未使用未開封で、ケースに入ったままのアイライナーや化粧下地(チューブ)を送る場合、
ケースに入っていますが更にプチプチって巻きますか?
そのままケースを封筒の中で動かないようにセロハンテープを貼って送る、では足りませんか?
ネコポスで送りたくて、ケースが3センチギリギリなので、プチプチ巻かずに送れたらありがたいのですが💦😆
初心者なので教えてください🙇‍♀️

コメント

ゆう

その場合、説明欄に所に
最初から箱入だとギリギリなのでそのまま封筒に入れての発送になる事を記載しておけば良いと思います☺️
プチプチに巻いて欲しい方は、最初の箱から一旦出してプチプチを巻くか
送料が高くなる事を記載します👍
その場合、購入前に必ずコメントをもらうようにします!

• Hana

Hana

ご回答頂き、ありがとうございます!
    初めに記載しておけば大丈夫そうですね✨
    そうしようと思います😊

• 11月6日
yuzu

売った事あります!!
ファンデーションならパウダーだと厚さもないし中身が割れてたら申し訳ないのでプチプチ巻きますが、アイライナーとかチューブの下地だと厚さギリギリになりますよね😅

私なら説明文に、厚さの関係で簡易包装となります。ご了承いただける方のみご購入ください。って記載しますね😊

• Hana

Hana

そうなんですよね💦割れる系のファンデはプチプチ必須だと思うのですが、アイライナーとかはどうなのか疑問でした😂
    説明文に書いておけば大丈夫そうですね✨
    ありがとうございます!

• 11月6日