
21週の診察で性別を知り、女の子を諦めることになりました。男の子兄弟を持つママさんたちのポジティブなエピソードを聞きたいです。
21週の診察…性別聞くか聞かないか悩んでいたけど…聞くまでもなく素人目にもバッチリ🐘さん見えました🥲どっちでもいいのよ、どっちでも…でもね…女の子育ててみたかった😭 3人目は無理なので女の子は諦めます。
男の子2人もかわいいって聞くし!と言い聞かせていますが、まだスッキリせず( ⑉´ᯅ`⑉ )
男の子兄弟を育てているママさんたち、男の子最高!ってゆーエピソード聞かせてくれませんか??( ᐡ ´ᐧ ﻌ ᐧ )
- ぺこ(1歳2ヶ月, 3歳1ヶ月, 6歳)
コメント

モンスター👾
私は男の子育てたかったです😔

🦖🦕
男の子兄弟です😂
喧嘩が激しいですが、長男はめちゃくちゃ優しいです🥰
私も女の子欲しいなぁと思ってたけど男の子はママママってベッタリなのでそこもかわいいです😍
-
ぺこ
ありがとうございます😊
そうなんですね!うちの長男もそうなってくれればいいですがホントにやんちゃ小僧で😩
男の子の方が精神年齢も低いしいつまでもかわいいっていいますよね!- 11月5日

退会ユーザー
兄弟コーデとかできますし
楽しいですよ❤️
成長しても同じ遊びで遊べるのかなーと⭐️
同性同士の方が
大きくなってからも仲良くするってききますし(°▽°)
私自身お兄ちゃんいますが
ぜーんぜん連絡とらないし仲良くそんだ記憶ゼロ
🤣🤣笑笑

はじめてのママリ🔰
一人でも可愛いけど二人いたらかわいさ倍増ですよ(^^)❤️
弟が兄の真似したがって虫網と虫かご持って一生懸命追いかけたり、最近俺って長男言い出しだら、次男もおでおで真似し始めたし…。
やっぱり兄弟顔似てるから寝顔もニヤニヤしてしまいます(^^)
とりあえず我が家は虫網虫かごボール持たせておけば二人仲良く遊んでくれるのでこっちも楽ちんですよ♪
ママ取りで喧嘩もするし、二人とも私の隣で寝たがって私が寝る向きまで競い合ってます!幸せですよ(^^)

はじめてのママリ🔰
うちも2人目男の子確定しました😂
上の子の時から夫もわたしも女の子希望でしたので少しショックです😱(こんなこと言っちゃいけないですよね。)
3人目男の子だったらって考えるとちょっと厳しいので、2人までかなって考えてます😓
ぺこ
コメントありがとうございます😊
そうですよね!私も姉妹だったら男の子欲しいと思ってたと思います🤭