※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんぴん茶
子育て・グッズ

小学生向けの家庭用ムダ毛処理クリームを教えてください。沖縄の剛毛に悩んでいます。

小学生から使えるムダ毛処理のクリームなど、家でできるものでオススメあったら教えて欲しいです。
沖縄の剛毛遺伝子ハンパないです😰

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😨我が子も剛毛で可哀想です💦
回答になっていませんが、今は小学生から脱毛ができるみたいなのでやるつもりです!

mommy🍪

私が通ってる脱毛サロンに小学生から通ってる子がいるみたいです😳

さんぴん茶

脱毛はもう少し大きくなってから考えようと思っています。コメントありがとうございました。

ままり

以前、脱毛サロンで働いていました!
最近では小学生でも脱毛されてる子もいるみたいですよね☺️
脱毛クリームやカミソリ、ワックス脱毛などは肌に負担かかり、余計に濃くなる方が多いです💦
もし剃ったりする様でしたら、カミソリではなく、フェイスシェーバーなどの電気シェーバーが良いと思います🥺

• さんぴん茶

さんぴん茶

クリーム、余計濃くなることもあるんですね💦とりあえず長さもすごいので電気シェーバー考えてみます。ありがとうございました😊

• 11月5日