※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるさく
家事・料理

掃除機について😊我が家は、HITACHIの掃除機使ってて先日充電器の電気が…

掃除機について😊

我が家は、HITACHIの掃除機使ってて先日充電器の電気が消耗してしまい掃除機が使えません。
充電器は、取り寄せなので1週間待ち💦
その間掃除方法は、クイックルワイパーのみ…

みなさん、どんな掃除機使っていますか?

もう充電器のことを考えると、コードレスじゃない方がいあのかなぁ🤔

コメント

チャーミンチャン。

HITACHIのコード有り掃除機と、コードレス掃除機、どちらも使ってます!
充電器が消耗してしまうことあるんですね、知りませんでした💦
手軽さに、メイン使いしてるのがコードレスなので、いずれそうなるかもしれないですね😅
お掃除、何とかなりますように🙏

• はるさく

はるさく

お返事ありがとうございます😊

2台持ちですか😲
    コードあったら邪魔かなって思うけど、故障や充電器の心配がないなぁと思いつつ。

軽くて使い勝手良かったから、充電器の消耗もう少しゆっくりにしてほしい!笑

• 11月4日
しぇり

うちも前に買ったコードレスのバッテリーがダメになって、修理するには本体を送らないといけないと発覚しました😱
面倒なので新しいコードレス掃除機買いました😂
普通の掃除機もあるけど、出すのが面倒で使ってません💦
やっぱりコードレスが楽です☺️

• はるさく

はるさく

コードレス使い勝手いいけど、不具合出ると不便ですよね💦そう考えるとコード有ってもいいのかなと思ったり🤔コードレスに慣れすぎてるから今更コード…使えるかな〜

• 11月4日
はじめてのママリ🔰

日立のコード有りの進みがいいやつと、マキタのコードレスを使ってますが頻度高いのはマキタの方です🤔

• はるさく

はるさく

マキタ軽いですか?
    少し気になってて✨
    充電器の不具合など、ありますかー??

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マキタは軽いです!2代目なんですが充電器は何千回充電器したら交換みたいなのが決まってて1代目も持ちました!
    でもラグとか向きではないと思うので主にホコリとか髪の毛用です😃

• 11月4日
  • はるさく

はるさく

軽いの助かります😊
    HITACHIもいいけど、充電器が重宝するのであれば、マキタも検討したいですね〜
    我が家は、ジョイントマットを引いていてラグや絨毯ないので、事足りるかな🤔

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マキタは充電が20分で終わって、それがストレスないです😃あと部屋の角にいて髪の毛みつけたらすぐ捨てる手軽さが良いです。

• 11月4日
  • はるさく

はるさく

充電20分とは助かりますね✨音は、うるさい方ですか?

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

音もコード有りなんかよりはうるさくないです!もうちょっと金額だして業務用のハイパワーでもよかったかな?とも思いました🥺

• 11月4日
  • はるさく

はるさく

そうなんですね😲
    ネットでマキタ見てみると、種類豊富なんですね〜✨
    見てると欲しくなりますね😊

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那はマキタのことをおもちゃ呼ばわりしますが結局手軽に使えるものがいいです🥺

• 11月4日
  • はるさく

はるさく

おもちゃって!笑
    使うのは、ご主人さんより奥さんのはじめてのママリさんでずんね〜主婦目線で使い勝手良ければ使いやすいと言うことだと思います😊💕

• 11月4日