※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ニューバランス313の13.5cmが幅広めで、アシックスと比べて幅が足りないため、同じぐらい広めのメーカーを教えて欲しいです。

シューズのサイズ感について教えて下さい🙌
ファーストシューズでニューバランス313の13.5cmを買いました。
幅広めみたいで、アシックスだと同じサイズでも横幅が足りないと言われニューバランスにしました。

2足目が欲しいのですが、ニューバランスの313と同じぐらい広めのメーカー、ブランドはどこがオススメですか?

コメント

COCORO

靴屋さんで何件か尋ねた事ありますが

ニューバランスの313が横幅や甲高には

1番でかいタイプと
言われましたよ?!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。
    そうなんですね🥲幅広めで甲もやや高めだと思います😭
    そうなると、セカンドシューズもニューバランスの313しか無いんですかね?😥

• 11月3日
  • COCORO

COCORO

うちの子はその靴しか入らないので😅

選択肢なしなんですよねぇ。。

• 11月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

色違いで同じもの購入してる感じですか?合わないのは可哀想ですもんね😭

因みに、COCOROさんのお子さんはadidasも試された事ありますか?
    自分で調べたところ、adidasも広めらしいと見たのですが🤔

• 11月3日