※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
子育て・グッズ

1.2になったばかりで、積み木ができるのは発達が早い方でしょうか?

1.2になったばかりで、積み木ができるのは発達が早い方でしょうか?

コメント

普通くらいなのかな?と思いました💦
1歳の検診の時に積み木を重ねてみて〜と言われたので💦
その時下の子は重ねることができてたので💦

普通じゃないですかね😊⁉︎
興味があって早くから
遊び始めていた我が子も
1歳過ぎで既に積み木5~6個くらいなら
積んでましたよ❁︎

はじめてのママリ

普通くらいだと思います☺️✨

はじめてのママリ🔰 

娘が10ヶ月頃に積んでいてかなり早いと言われたことがあるので普通くらいかなと思います🥺

優しい麦茶

普通だと思います☺︎
上の子は10ヶ月になってすぐ、3〜4個積めて早いと言われたので🙆‍♀️

nakigank^^

息子はその月齢の時は積み木できなかったです。😅

mimi

普通だと思います!
娘は10ヶ月の後半で3個くらい積み上げてました🙆

☺︎

10ヶ月くらいからやってます😊子供って興味があればとことんやりますしね😊特別早い感じはしないですかね👏🏻⭐️

ママリ

1歳半健診で積み木を積むので、標準か、気持ち早いくらいだと思いますよ☺️

10ヶ月〜11ヶ月くらいから、物の上に物を重ねる事よくしてましたよ✨

さー

ありがとうございます!買い与えたその日にどんどん積むのでビックリしました😂普通くらいなんですね😁
ここ、最近、フォーク使いだしたり、はーいとお返事したり、頂きますご馳走さましたり、いきなり意志の疎通ができるようになり、子供の成長には驚かされますね😁