※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グレープ
ココロ・悩み

子作りが最後で6年弱セックスレス。旦那との関係に興味なし。でもセックスの寂しさと恋愛の欲求があり、他の人との触れ合いもできず悩んでいる。

下の子の子作りが最後なのでもう6年弱セックスレスです。

このまま一生終わりそうです😂
正直、もう旦那とそういう関係にもムードにもならないし気持ちもないので、旦那としたいとは全く思いませんが、

セックス自体をもうすることがないのかと思うとそれは寂しいです。
結構恋愛体質なのかもしれません。
好きな人とドキドキしながら寝たりすることはもうないんだなぁと思うと辛いです😩

でももう旦那以外と触れ合ったりトキメくこともできないし、もう誰にも甘えられず終わってくんだなーと。笑

はぁーーーときめいたり甘えたり、やきもち焼かれたりしたい😣(旦那からは不要w)

コメント

hotaru

めちゃくちゃわかります😂

娘を出産後、私に性欲がないのと、
娘が常にいる、
大きい息子もいる…で、
とてもそんな雰囲気にもならず(笑)

そもそも平日は深夜にならないと帰ってこないので、
会話さえもままならないです😂

性欲がないわりに、
ドキドキしたりイチャイチャしたりしたいなーとたまに思います!!
(同じく旦那とは不要ですwww)

• グレープ

グレープ

同じですね!
    うちも夜勤もあるしすれ違い生活です。
    もう妄想したり過去のドキドキしたことを思い出したりするしかなくて😂寂しいですよね。。もしも旦那が早く亡くなって、昔の好きだった人が離婚しててまた巡り合って…とかめっちゃ妄想します。笑
    (旦那ごめん)
    昨日は学生の時にかっこよかった子が夢に出てきて私のことを好きな設定でアピールしてくれてそれを起きてからも何度も思い出してきゅんきゅんしました♡笑
    旦那は私に対しては性欲どころか関心もないと思います。
    今はまだ子供と触れ合えるからある意味人肌恋しさはそこで埋めて貰ってるけど、それもなくなったらどうしようと思ってます😂私もそのうち純烈みたいなグループの追っかけとかしてるのかな😂

• 11月1日
  • hotaru

hotaru

そうなんですそうなんです😂
    人肌の温もりは足りてるんですよね😂
    心が🤣🤣🤣

ちなみに私は息子の追っかけやってます(笑)
    全然相手にされませんが😭😂😭😂

• 11月1日
  • グレープ

グレープ

心がカラカラですよね(笑)
    息子さん22歳だともうまぁまぁ大人の男性ですもんね😙
    結婚するまで追いかけさせてもらいましょう^_^

• 11月1日