※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チエ
妊娠・出産

今日エコーで胎児の心拍数確認したら180ちょっとあつて、時間置いてもま…

今日エコーで胎児の心拍数確認したら180ちょっとあつて、時間置いてもまだ速く、ヒヤヒヤしました😭
エコーの時に限って胎動がすごく激しくて、落ち着く様子がなく笑
結局念のためにNSTをすることに!モニター中もなかなかじっとしてくれなくて、ずっと速かったんですが、たまに落ち着いたタイミングで心拍も落ち着き、やっぱり胎動のせいだねってなり安心できました😂
基本的に今日のモニター中はほぼ動いてて、静かな時のほうが少なかったんですが、最後寝たらしく平均くらいまで落ち着きました。
こんな心拍速かったの初めて聞いたので、なにか異常なのかとめちゃくちゃ怖かったです😱
同じような経験した方いらっしゃいますか?😂

コメント