※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんまん
ココロ・悩み

祖母の入院で心配です。面会禁止で悲しい気持ち。コロナ感染拡大で心労。終息はいつ?家族と過ごせる日を待ち望んでいます。

コロナがなんなのか、よくわかりませんが。
ただの風邪だとも思ったりもしますが。

それよりなにより、これだけ感染者数が減っているのだから終息でいいでしょう?

いつまで、面会禁止なの?
脳梗塞で入院中の祖母に面会させてください。
あんなに元気だった祖母が、体を思うように動かせなく、飲み込むことも出来なく、声も出せなくなってしまった。
県をまたぐ移動を控えてと言われた時に、無視していればよかった?

もうあんなに元気な祖母には会えない。曾孫たちと遊ぶことも出来ない。
呼吸も怪しいのでいつ危なくなるかもわからない。
せめて、今面会ができればいいのに。

入院してもう2週間経つけど、どんどん悪化しているみたいで…

なんとか仕事には行けてるけど、辛くて正直何もする気力がないです。

毎日祖母のことを考えては涙が止まりません。

どこにもぶつけられない気持ちを吐き出させてもらいました😢

精神的に辛い状況なので、批判的なコメントはすみません…スルーしてください😢

コメント

わたしの夫は入院勧められるレベルで、後遺症も酷かったので風邪と同じだと思わない方がいいと思います😞

わたしもコロナ禍で祖母が入院しましたが、みんなの大切な人が入院しているから、コロナウイルスを持っているかもしれないわたしが行ったらダメだと思って毎日泣きながら耐えました😖会いたくてたまらなかったですけどこればかりは。。

ちい

私はコロナは風邪やインフルエンザと一緒だと思います。風邪も悪化すると肺炎にもなることもありますし、インフルエンザも重症化します。娘もこの間気管支炎から肺炎になりかけました。
コロナはイベルメクチンという初期に飲むと有効な薬があるのにも関わらず、入院してもきちんとした治療もせず政府はワクチンだけをゴリ押しというのに疑問を持ちました。1200人以上接種後死亡していたり、ワクチンで後遺症が残っている人がたくさんいることは隠して恐怖感を煽る報道ばかりなのも不信感しかないです。都合の悪いことは情報規制されてますが、duck duck goやTwitterで調べると出てきます。
みんなが本当のコロナ騒動を理解して行動に移すまではコロナは続くと思います。おばあちゃまに会えないのは本当に辛いですよね。。コロナ騒動を終わらせれるように一緒に頑張りましょう😊

• ぱんまん

ぱんまん

コメントありがとうございます!
    私も同じような考えでした。
    インフルも、タミフルがないと亡くなる確率だいぶ高いですよね…
    ワクチンも摂取していません。今のところはする予定もありません。
    旦那は、摂取するリスクとコロナに感染したリスクを考えた結果、摂取してしまいましたが…
    私が考えていることが全て正しいとは思っていませんが、メディアや政府への不信感は募るばかりです…
    正直、祖母の脳梗塞も、少なからずワクチンの影響もあるんじゃないかと考えています…

優しいお言葉ありがとうございます!
    頑張りましょうね!!

• 11月3日
  • ちい

ちい

そうなんですね。。スパイクたんぱくの影響で血栓が出来やすくなるので、ワクチンの影響もあるかもですね。実際に脳梗塞、心筋梗塞はかなり報告されてます。
    ワクチンのスパイクたんぱく解毒に松葉茶、緑茶が有効という研究が出ているのでおばあちゃまに飲ませてあげることが可能でしたら試してみてはいかがでしょうか。
    おばあちゃまが回復されることを祈っています!

• 11月3日