※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
産婦人科・小児科

キャッツこどもクリニックに朝から電話していますが、話中で繋がりません。いつもこんな状況なのでしょうか?

新潟県長岡市のキャッツこどもクリニック朝から電話してるんですが、ずっと話中で繋がらないんですがいつもこんなに繋がらないものなんですか?

コメント

おちび

普段は普通にかかります🥲
今日から12月のインフルエンザ予防接種の受付開始で電話が混み合っているんだと思います🥲
予防接種受付専用の携帯電話の方がかからないから普通の方?にかけちゃってる人がいるのかもしれませんね🥲
私は予防接種受付専用の携帯電話に30分くらいかけ続けてやっと繋がりました🥺
通常の方にかけると緊急の電話とか外来の電話とか繋がらなくて困るので専用のダイヤルがあるのに困りますね🥲

るー

9時からかけて12時前にやっと繋がりました!
携帯の方もずっと話中で…

今日からインフルの予約開始だったんですね…それは知りませんでした。

おちび

インフル予約じゃない要件で電話したい方にとっては困りますよね🥲
そうならないための予防接種受付専用の電話があるのに、、、🥲