※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦関係について質問です!私は旦那のことが大好きです!お互い結構頻繁…

夫婦関係について質問です!!
私は旦那のことが大好きです!
お互い結構頻繁に愛情表現をするほうだとは思っています。
ですがまだ付き合って1年結婚して1年で一緒に過ごした時間は2年間だけ
今後時間が経つにつれて気持ちが薄まったり冷められないか不安です。
皆さんは旦那さんと今でもラブラブしていますか?
秘訣も何かありましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

感謝や謝ること
思いやり、尊敬
笑顔でいること
素直になる
一緒になにかすること
とか気をつけてます。

eq

付き合い含め26年ですが
大好きな気持ちはずっと変わりません☺️
未だラブラブですよ🥰

思いやりと寄り添い、協力と理解
2人の時間やスキンシップと
営みは大切にしています♡

あーか

付き合ってる時から含め喧嘩ゼロですし7年目になりましたが変わらず仲良しです😊
特に仲良しのためにこれを気をつけてるとかは無いですが、自分がされて嫌なことや嫌な言い方はしない、察しろよって勝手にイライラしない、相手を思いやるとか…
そういう気持ちは持っていたいなと思ってます!

はじめてのママリ🔰

同棲してからだと10年になりますが、親しき仲にも礼儀ありはあると思います🤔
ありがとうとかをちゃんと言ったり当たり前の事はちゃんとしないと。

あとは干渉しすぎない事ですかね。

ママリ

付き合って5年、結婚して2年になりますが
仲良しです😊
こんなことしてる!って言えることはあまりないです😂
お互いのことを尊重したり
辛そうな時は支えたり
喧嘩腰じゃなくて話し合える環境を作ったり
意識はしてないですが
そんな感じでしょうか!