※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

美容に詳しい方アドバイスください😭最近始めて顔のエステに行きました!…

美容に詳しい方アドバイスください😭

最近始めて顔のエステに行きました!そこで私に合っている成分のスキンケアアイテムなどのアドバイスを頂きクレンジング、化粧水、クリームを変えました!今まで使ってたやつはあまりよくない成分だったようで…。
エステに行ってから気合を入れてスキンケアしてるのですが、風呂上がり(19時ぐらい)に頑張ってスキンケアしても寝る頃(22時くらい)にはなんか乾燥してるような気がしてもう一度クリームを塗って寝てます🥺
化粧水もバシャバシャ使ってるんですが寝る頃に乾燥するのはなんのアイテムを変えれば改善するんでしょうか😱?一気にアイテムを変えたのでどれを改善すればいいのか分からず😂
ちなみに完全に乾燥肌と言われたのでセラミドが入ってる系のアイテムを使ってます🥺

コメント