※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えっちゃん
妊娠・出産

妊娠9ヶ月の方のお腹の張りについて質問です。夕方から張りが強くなり、横になるとおさまることが多いです。胎動は活発です。同じ週数の方はどんな感じでしょうか?

妊娠9ヶ月くらいの方、お腹の張りはどんな感じですか??
夕方くらいから特に夕飯お風呂とバタバタだとカチカチに張ったりします。横になればおさまっていったりしますが、立ちっぱなしとかだと張る時もあり。15分もすればおさまっていく感じな時が多いです。胎動はすごく活発にあります。同じくらいの週数の方はどんな感じでしょうか?(^_^メ)

コメント

ママリ

同じ感じです!
たつ!すわる!しゃがむ!
上の子を追いかけ回す!
で、張ります😇

  • えっちゃん

    えっちゃん

    張りますよね💦こんなにカチカチで大丈夫かな?とゆう頻度が増えた気がします💦切迫早産など心配になります😂

    • 10月29日
ぷりん

私も晩御飯作ってる時やウォーキング中、車から降りて歩き出すとよく張ります!
でも立ち止まっまり、座ると1分ぐらいで治ります😅

  • えっちゃん

    えっちゃん

    1分くらいで収まるのですね😊私は収まるまで10分はかかるので、不安になります💦

    • 10月29日