※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
琉聖&颯&叶夢のママ
家族・旦那

よくテレビの通販番組で 人気あるかわからないけど ジニエブラってこ…

よくテレビの通販番組で 人気あるかわからないけど ジニエブラってこと知ってますか?

何枚かで10000円とかやってるんだけど
それを買おうか迷ってます。

旦那に 買えって言われます。笑
ブラの下に肉はみ出てカッコ悪いからって そのテレビが入る度に言われます。

ジニエブラをつけてるけど 買って損はしないよとか体験談があったら 教えて下さいね~笑

コメント

玲志-leico-

ジニエブラ買いました!
何度もリピートしてます\(^o^)/
買って正解でした♪
よく伸びるので1つ下のサイズをオススメします☆
胸も持ち上がるし、形もきれいだし、背中のお肉無くなるし、ちょっと首元が開いた服でも見えたところでタンクトップに見えるので、もう手放せなくなりました(笑)

  • 琉聖&颯&叶夢のママ

    琉聖&颯&叶夢のママ


    マジで😆⤴⤴
    よくテレビの話って嘘って思っちゃうから~♪

    買って見ようかな🎵
    でも まだ授乳中何だけど大丈夫?

    寝るときは外す?
    着けたままかな?

    • 10月10日
  • 玲志-leico-

    玲志-leico-


    私は普通に授乳中から使ってました!
    普通の授乳ブラだと添い乳してる時にどうしても反対の胸から母乳が漏れて漏れて大変だったんですが、これにしてから漏れ知らずです(笑)

    もちろん、母乳が出てびちょびちょになるので私はつけたまんまですよ!

    • 10月11日
  • 琉聖&颯&叶夢のママ

    琉聖&颯&叶夢のママ


    授乳中でも使ってたんだね~

    私も 今は添い乳なんだけど
    反対の乳は 絞れば母乳は出てくるけど 半分 枯れ果ててるから 漏れることはないけど。笑

    でも買って損はしないなら買って見ようかな🎵

    • 10月11日
  • 玲志-leico-

    玲志-leico-

    もし試したいなら、ア◯ゾンで3枚入りで3000円くらいで売ってましたよ!日本正規品だそうですが、返品とかはないので、ただ、お安く試したいなら見てみてもいいと思いますよ☻

    • 10月11日
  • 琉聖&颯&叶夢のママ

    琉聖&颯&叶夢のママ


    マジですか~笑

    それは安い💴✨👛
    お財布に優しい金額ですね♪

    でも  ア○ゾンってやったことなくて 登録とか買い方が~笑

    ネット通販は信用できなくて~

    • 10月11日
しーゆん☻♡

先日、実母が7枚セットのやつを買ってたので3枚貰いました!!
3日間着けてたんですが、確かに肉がはみ出ることはありません!!(笑)
安定性もあります!!
けど、少し締め付けが敏感な方は苦しいのでやめた方がいいと思います😅
私は授乳中で着けてたんですが、授乳しにくいので3日でやめました(笑)
息子が卒乳したら着けようと思ってます😊
実母は通気性も良く、普通のブラより楽だから買ってよかったと言ってました!!

  • 琉聖&颯&叶夢のママ

    琉聖&颯&叶夢のママ


    締め付けとかは大丈夫だけど
    私も下の次男坊が母乳飲んでるから気になってたけど 授乳しにくいんだね。

    卒乳するまで我慢しようかな~笑

    • 10月10日
関西のみゆママ

妊娠して締め付けが嫌でジニエ使ってます。

下からはいての装着が妊婦には辛くなってきて…どーしようか悩んでます。

また、背中の肉などには良さそうですが、バストアップ能力は低いのかな?胸の位置が高くはなりません。

  • 琉聖&颯&叶夢のママ

    琉聖&颯&叶夢のママ


    そうそう~ ジニエブラって㊦からでしたよね~笑

    妊娠してて 辛いなら一旦中止してみたら~笑

    なんか色々な意見があって 凄く迷っちゃいます。

    • 10月10日