※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
子育て・グッズ

コストコで買った英語のおもちゃが画面がブランブランになるトラブルについて、自力で直せる方法を知っている方いますか?

コストコで買った英語のおもちゃが画像のように画面がブランブランになっちゃうのですが、どうしたら直るかわかる方いらっしゃいますか?😭自力で直せるなら直したいです😢

コメント

ママリ

元々そういう風にして遊ぶやつだと思います💡

ひっくり返して液晶が見える状態で閉じると、液晶にタッチして遊べるようになってます☺️

• れもん

れもん

回答ありがとうございます‼️
    パソコンみたいにして使う時に手で押さえてないと画面が画像のようになってしまうのですが、元々そうでしたか?
    SNSとかで紹介されているものを見ると、きちんとハマって固定されているようにみえて💦

• 10月29日
  • ママリ

ママリ

あ!90度に立てていてもクルンとなっちゃうんですね💦
    パソコンのように立てている時は、手で触らない限りはひっくり返ることはありません😳💦

お役に立てず申し訳ありません😭

• 10月29日
  • れもん

れもん

そうなんです😭
    説明が上手くいかなくて
    すみません💦💦
    そうですよね、なんでこうなってしまったのか😭

いえ、回答いただき、ありがとうございました🙇‍♂️✨

• 10月29日