※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめりかんどっく
雑談・つぶやき

面接終わったー!その場採用!

面接終わったー!
その場採用!

コメント

おめでとうございます🎉🥳✨
面接って疲れますよね💦おつかれ様でした✨
良い職場でありますように😊

• あめりかんどっく

あめりかんどっく

オープニングスタッフになるのでまだ雰囲気などわからないですが頑張って働きたいと思います(♡´౪`♡)

• 10月29日

お子さんの事で悩まれて、お仕事もずっと休んでいて…ってお話されていましたよね?😭💦
そして、その場採用~😭👏🏻✨
おめでとうございます🎉😭✨
オープニングスタッフだと、皆さん初めて同士🤝なので働きやすいですね☺️❤️

• あめりかんどっく

あめりかんどっく

そうです💦
    未だに朝はぐずってます(´・・`)
    なので仕事変えようと思って
    学校の時間内だけでの仕事を探してたらちょうどいいところがありました🥺💕
    人数も多いわけではないみたいなので仲良く出来たらなと思ってます·͜·

• 10月29日
まま

子供の歳が近いので教えてください!
私も今正社員で働いてはいるのですが、短時間のパートとかに転職したいと考えています。下の子まだ一歳になったばかりでも採用されたんですね!そこが転職先でお迎えとかでいやがられると考えてなかなか動けずにいました。
大体でよろしいので何系のお仕事か教えていただけますか?突然な質問すみません!

• あめりかんどっく

あめりかんどっく

今回の受けたところはテイクアウト専門店です( ˶˙ᵕ˙˶ )
    オープニングスタッフだから受かりやすいのもあったと思います!
    私も先月までは水産系の工場で働いててずっと辞めたかったんです💦
    でも保育園のこともあるしやっぱり小さい子がいるとそれを理由に断られることもあるのでなかなか踏み切れずにいました(><)
    ハローワークでたまたま見つけたのでタイミングが良かったなと思ってました!

• 10月29日
  • まま

まま

教えて下さりありがとうございます!
    すみませんもう一つ御聞きしたいですm(_ _)m
    在職中に活動しましたか?もうお辞めになってからですか?在職中の時は勿論会社には内緒で面接とか受けるんですよね?
    転職したことがなくよくわからなくて。

• 10月29日
  • あめりかんどっく

あめりかんどっく

今子供のことで1ヶ月ほどお休みしてたのでその間に面接受けました!笑
    辞めてないので籍は会社にまだあります(><)
    辞めるなら決まってから辞めないと3ヶ月以上次のとこ決まらなければ保育園を辞めなきゃいけなくなります💦
    簡単には決まらないと思うので😭

• 10月29日
  • まま

まま

何度も忙しいのにありがとうございます!
    そうなんですね、私の住む街は退職後2ヶ月以内に復職しないと退園になってしまうのでどうしようかと思ってました。
    そうですよね、一歳になったばかりの子がいると不利になっちゃいますよね。

お話が聞けて良かったです。
    お忙しい中ご親切に教えてくださりありがとうございました!!

• 10月29日
  • あめりかんどっく

あめりかんどっく

地域によって違うんですね😱
    うちのところ少し前まで5ヶ月でしたよ(ㅇωㅇ;)
    融通効くとこって思っても実際働いてみないとわからないですしね💦
    子供がいても周りに頼める人がいれば小さい子がいても大丈夫なんですが…(´・・`)

いえいえ!
    少しでもお役に立てたならよかったです😊
    大変かと思いますが頑張ってください!

• 10月29日