※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おその🥖
ファッション・コスメ

再投稿です🙇‍♀️🙏30歳前半、乾燥肌、アトピー持ちです😊ドモホルンリンク…

再投稿です🙇‍♀️🙏

30歳前半、乾燥肌、アトピー持ちです😊

ドモホルンリンクルのサンプルを使ってみて、とっても良かったので乳液とクリームを買おうかなと思ってるんですが、イグニスの乳液とクリームと迷っています🙇‍♀️

イグニスは前使っていて、敏感肌の私でも肌荒れしなかったししっとりするし、特に匂いが好きでした🌿✨
ちなみに化粧水は肌がつっぱったり赤みが出たりして、どのメーカのものも肌荒れすることが多いので買わない予定です🙏

ドモホルンリンクルとイグニス、両方使ったことのある方がいらしたら、感想をぜひ教えてください✨

コメント

はじめてのママリ

イグニスは使ったことないのですが🙇‍♀️
乾燥肌、アトピーですが、ドモホルンリンクルめちゃくちゃあってます😍

• おその🥖

おその🥖

コメントありがとうございます💕
    良いですよね😍
    サンプル使い始めて3日ですが、肌荒れもしないし肌もっちりプルプルで、テンション上がります!!

ただお値段がお高めで…🥲
    クリームは買おうと思ってるんですが、はじめてのママリさんはラインで使ってますか?✨

• 10月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お値段はそうですよね😢
    一応4.5.6.7のハーフ?を買っていて、全部塗れる日もあれば、2種類くらいで終わっちゃう日もあります💦

• 10月29日
  • おその🥖

おその🥖

ハーフ!それを買ってみようと思います😊
    教えてくださってありがとうございます💕

• 10月29日
ままり

アトピー持ちです!!
ただドモホルンリンクルはあっていて、ほんとに好きです!!!

イグニスは使ったことがないですが、、

ドモホルンリンクルも高いので、化粧水、美肌エキス、クリームをドモホルンリンクルにしてます!

お金ない時は、資生堂のdプログラムの、ピンクのにしています😂
ドモホルンリンクルの時も、乳液はこちらにしています😂

• おその🥖

おその🥖

コメントありがとうございます✨

ドモホルンリンクルいいですよねぇ🥺サンプルを使い始めてから毎日ドモホルンリンクルのことを考えてます笑

dプログラムは使ったことなかったので、ドモホルンリンクルを買う前に使ってみます!!
    アットコスメで調べたら評判もいいんですね🤩
    ありがとうございます🙇‍♀️🙏

• 10月31日