※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイペースママ
子育て・グッズ

100日祝い(お食い初め)に80サイズの袴ロンパースは大きいでしょうか💦ちなみに今のところ、成長曲線ど真ん中です!

100日祝い(お食い初め)に80サイズの袴ロンパースは大きいでしょうか💦ちなみに今のところ、成長曲線ど真ん中です!

コメント

ぴーまま

100日に80cmでブカブカだったけど、それも可愛くて
1歳の誕生日に同じものを着て
ぴったりだったのですごく成長を感じました♡♡

みかん

大きいと思います💦
成長曲線ど真ん中で8ヶ月まで70のロンパース着てました😌

はじめてのママリ

80は結構大きいと思います!
でも来年のひな祭りも着れますね☺️

ママリ

大きいとは思いますが、その後正月、ハーフバースデー、初節句、1歳の誕生日と毎回着れば大きさも比較できますし、私なら80にします✋
逆に1歳でも着せたいなら80じゃないと無理です😣

80買って着せました🙋‍♀️
どうせほぼねんねだし写真撮る時しか着せないのでブカブカ気にしませんでした😂
お正月と来年のお雛様でまた着せるつもりです😊

つまま

成長曲線突破してる娘も、やや大きかったですが80にしました♡
ひな祭りまで着せたかったので70じゃ無理だなと思って😂

友達とか、Twitterとかみてても100日のときってほぼみんなブカブカだと思いますよ♡
あのときあんなブカブカだったのに、もう小さくなったねーって言うのも感慨深いので、80でいいと思います!

マイペースママ

まとめて返信すみません!
おかげさまで決断できそうです!ありがとうございます!