※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

12月のマタニティフォト撮影で家族ペアルックについて相談です。寒い時期なのでTシャツではない可愛い格好を教えて欲しいです。

12月にマタニティフォトをスタジオで撮ろうと思っています。
その時の格好で迷っています。
貸衣装はあって、白のブラトップに白のフリフリスカート、花冠です。
1人目はそれで撮ったんですが、今回は違う衣装がいいなぁと思っています。
家族ペアルックでデニムにTシャツが定番かなと思うけど寒い時期なのでTシャツじゃないのがいいかなぁと🥺
家族フォト、マタニティフォトでかわいい格好があれば教えてください☺️

コメント

まま

定番の白Tシャツの予定でしたが寒かったので白ロンTにデニムにしました!皆お揃いで😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど!
    ロンTなら寒くないですね☺️

    • 10月28日
ママ

写真屋 兼 美容院で働いてます!guのレースのブラで撮る方多いです❤️

私も写真のものに羽織を着て二の腕隠して撮りました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あーそれ持ってます!!笑
    羽織きれば二の腕も隠れますね😊

    • 10月28日