※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おっぱいのマッサージが上手くできず、旦那に頼っている女性。自分ではうまくできないことに悩み、旦那がうまくできる理由がわからない。同じような経験をした人はいる?

おっぱいが詰まりやすく、しこりができて痛くなるたびに旦那にマッサージしてもらっています。自分でやろうとしても痛くて加減してしまうためかうまくいかないです。

昨日も白斑ができて、自分でマッサージしたり頑張って吸わせたりしましたが改善されず、旦那が仕事から帰ってきてマッサージしてもらったら一発で良くなりました。

旦那いわくおっぱいマッサージのコツがわかってきたとのこと。私には全くコツがわかりません😅なぜ私がこんなに下手で旦那がこんなに上手なのか🤣

同じような人いないですよね…?

コメント

ママ

手の大きさとか関係あるのかな…?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!それは考えたことなかったです。もしかしたら関係してるんですかね😃

• 10月28日
もりもりママ

ご主人、匠の技ですね!!
母乳外来要らず(笑)
ご主人が特別なんだと思います😆

仰るように自分だと本当に痛いところは無意識レベルで逃げちゃうんですよね😭
まだ入院してた時に「ママは自分でやると痛いとやめちゃうのよね。だから出ない。」と激痛おっぱいマッサージされながら助産師さんに言われました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😅旦那のマッサージもイタタタと言いながら受けてますが結果良くなるので助かってます🤣

• 10月28日