※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子どもの風邪気味で外出せず、過ごす予定。アイデアが尽きて困っている。他の過ごし方を教えて欲しい。

子どもが風邪気味なので今日は外に出ないで過ごそうと思います💦

あまりこう日が無いので何したら良いか、、
みなさんどう過ごしてますか?

現在すでに絵本あまり見ず、知育ワークちょっとやってもう終わり、いまテレビ観せてますがもともと長くて1時間にしてるので今日はあまり観せられません😥

あとはこれから童謡の本見て歌ったり、ピアノのおもちゃして、線路のおもちゃして、、でもどれも長時間は遊ばないので午前中で終わると思います😅

コメント

ボンジュール

午後からダンボールで家を作る予定です◡̈*♡.°⑅

  • ママリ

    ママリ

    お礼遅くなりごめんなさい!ダンボールのお家凄く良いですね😮まだ作れてませんがダンボール溜まったらやってみます🥺

    • 11月4日
deleted user

粘土、折り紙(子供は破るだけ笑)、シール貼り、お絵描き、塗り絵、パズルとかしてます!

  • ママリ

    ママリ

    お礼遅くなりごめんなさい!
    2歳のお子様でも塗り絵されてるんですね😮させたことが無かったので与えてみたら自己流で楽しんでいました☺️

    • 11月4日
はじめてのママリ

小麦粉粘土や片栗粉粘土、一面に模造紙引いて絵の具とかは長く遊んでくれます😊

  • ママリ

    ママリ

    お礼遅くなりごめんなさい!
    片栗粉粘土はじめて聞きました😮絵の具してみましたが楽しんでくれました☺️

    • 11月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    片栗粉粘土は保育園でやってたみたいでわたしも先生に教えてもらいました😊

    • 11月4日