※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

パナソニックのレッグリフレをお持ちの方いらっしゃいますか?(*^^*)使い…

パナソニックのレッグリフレをお持ちの方いらっしゃいますか?(*^^*)
使い勝手、メリットやデメリット、購入して良かった点など、何でも良いので教えて頂けるとありがたいで😄💕
数年前から買いたいなーと思ってるのですが、高いのでなかなか勇気がでず…😂
また、コードレスタイプとノーマルなやつ、どちらが良いかも悩んでます。
分かる方いらっしゃいましたら買った結果、コードレスにすればよかった。高いけどノーマルのやつの方が良いなど感想を教えていただきたいです🙇‍♂️💦

コメント

ままり

コード付きタイプの黒を持ってます🙋‍♀️
コードレスにすればよかった…と後悔してます😂コードがくっそ邪魔です!笑 絡みますし💦
あと、黒は埃やゴミがマジックテープにくっついて結構目立ちます。抵抗なければピンクおすすめします🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変参考になるコメントありがとうございます!
    ノーマルのやつは足先まで6箇所揉みほぐしができるので良いなと思ってたのですが、コード長いんですね😂💦
    買うときは絶対ピンクにします😄

• 10月27日