※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

木更津市周辺の子連れ入院施設について調べています。ファミール君津が候補ですが、料金が高いと悩んでいます。他の施設の金額や情報を教えていただけますか?

木更津市周辺で子連れ入院できるところを探しています。
自分で調べたところ、ファミール君津、宗田マタニティクリニック、有秋台。
ファミール君津が良いかなと思っているのですが、高いと聞き迷っています。
ですが、どこも特別室(子連れだと)1日/1万のところが殆どなので変わらないのかな…とも思っています。

木更津市周辺で子連れ入院された方に、金額等々教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

コメント

まーちゃん

6月にファミールで出産しましたが、今はコロナの関係で家族は泊まれないとのことでした💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます!
    どこもそんな感じなんですかね💦
    予約金、分娩費用合計でどのくらいかかりましたか??
    あと、診察のときに毎回どのくらい支払いがありましたか?

• 10月27日
  • まーちゃん

まーちゃん

初めての出産だったので、他の産院がどうなっているのかは分かりません💦
    予約金は10万円、分娩費用合計で55万円ちょっとでした。42万円を引いて、プラスで8万円ちよっと払っています。
    私は出産予定日の健診時に破水し、そのまま入院。その日は陣痛来なくて、次の日の朝方に陣痛開始するもなかなか子宮口が開かなかったため、陣痛促進剤を使用しています。

特に何もなく出産できればもう少し安くなるのかなと思います。
    ご飯はすごく美味しかったです☺💓

健診の際は、補助券使用してもプラス800円〜1万円前後でした。毎回プラスでだいたい2000円〜4500円くらいです。

• 10月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    とても参考になりましたm(__)m

• 11月6日