※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなひま
子育て・グッズ

ハロウィンで子供に着せる仮装について、しまむらで買ったガイコツのカバーオールがありますが、気温によって他の素材の服も考えています。購入やお店のオススメを教えてください。

ハロウィンでお子さんに仮装させる方いらっしゃいますかー??
今現在、しまむらで買ったフリース素材のガイコツのカバーオールはあるんですが、
その日の気温などによっては、上に着込めたり、色々出来る綿素材の物を1着購入しようかと思い始めました(^^;;
購入を考えている方、購入した方、オススメのお店など教えて欲しいです😭

コメント

えがちゃん

うちはお猿さん着せますよ🎵
母がコストコで買ってきてくれました✨

はじめてのママリ🔰

ママ友達と集まる予定も有り、結婚記念日でお祝いする予定もあるので、仮装やります( ☆∀☆)

カボチャの衣装着せたいのでバースデー行ってみようかと思ってます。

三色パン

今日Amazonでこのガイコツ上下をポチりましたー!上はボディオール(おまたで留めるやつ)になってます
綿ぽい感じです! うちもまだ小さいしイベントは屋内なので。

まだ届いてないので、ドキドキですが(^_^;)
レビューはかなり良い感じでした!

あいば

去年1歳2ヶ月くらいで仮装してイベントに行きました!
ネットで買ったデビルのフリースのカバーオール着せていきましたが、気温は肌着+カバーオールだけでちょうどいい感じでした。
しまむらで買ったチシャ猫のカバーオールもあるので、今年はそれをどこかで着せたいなと思ってます!笑