同僚への育休延長の挨拶はどの範囲までするんでしょうか。部署のメール…
同僚への育休延長の挨拶はどの範囲までするんでしょうか。
部署のメールグループでも、部署で関わりのない人もいるし、送っても「しらんがな」と思われそうで😅
経験のある方教えてくださいm(__)m
- どんぐりこ(5歳7ヶ月, 8歳)
同僚への育休延長の挨拶はどの範囲までするんでしょうか。
部署のメールグループでも、部署で関わりのない人もいるし、送っても「しらんがな」と思われそうで😅
経験のある方教えてくださいm(__)m
「お仕事」に関する質問
お仕事人気の質問ランキング
コメント