※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんちゃん
子育て・グッズ

幼児向けの英語絵本はどこで買えますか?😃

幼児向けの英語絵本はどこで買えますか?😃

コメント

り

Amazonで買えます☺️
都内とか行けば、大型書店で買えますが、それ以外だと洋書が置いてある店舗はなかなかないです💦

• ももんちゃん

ももんちゃん

ありがとうございます!
    コロナなってから大きな本屋さんに行ってないので紀伊国屋書店のネットで見てたら無くて💦
    英語学習、どんな本を買っていますか?

• 10月26日
  • り

有名どころだと、エリックカールのbrown bear brown bear what do you seeとかですかね💡
    はらぺこあおむしの英語版は難しいですが、
    他のものは中学英語レベルで読みやすいです!

あとはメイシーの英語絵本、歌の英語絵本(例えばきらきら星)とかもいいですよ☺️

Amazonでは買えないですが、ネットで買えるCTP絵本は楽しみながら英語を覚えられます☺️

• 10月27日
  • ももんちゃん

ももんちゃん

ありがとうございます!
    近くの蔦屋に寄ったところびっくりするくらい洋書が置いてありお試しで一冊買いました!
    はらぺこあおむし難しいんですね!蔦屋は多くのものがフィルム包装で中が見れずでした🥲

• 10月27日