※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

ベビー布団カバーの素材について質問です。ポリエステルは使っても大丈夫でしょうか?他の方はどんな素材を使っていますか?

ベビー布団カバー?フィッティングシーツ?
について質問です。

替えのフィッティングシーツを購入しようと考えているんですが、素材はコットンなど肌に優しいものでなくてはいけないんでしょうか?💦

ポリエステルなどはダメですかね?👀

皆さんどんな素材のものを何枚使っていますか?💦

コメント

くりん

防水シーツ使ってます♡
表が綿で裏がポリエステルです😎

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます🙇やはり綿100%とかがいいんですかね〜😭参考にさせていただきます💖

• 10月10日
ひなころ

洗ってる間の短いあいだ使うならポリエステルでもいいと思います☺私はそんなに気にしないのと、上にバスタオル敷いてたので特に気になりませんでした✨

そしてうちの場合ですが、寝室が隣なので、シーツ洗ってる間は布団に寝ててもらいました(*^^*)なので替えは買ってません。バスタオル敷いてたので吐きもどしてもバスタオル変えれば済んだので☺参考までに✨

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます🙇
    バスタオルひくなんて技あるんですね!!✨👀調べてみます💖

• 10月10日