※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョロミー
子育て・グッズ

ファーストシューズについて他のメーカーも知りたいです。おすすめのメーカーを教えてください。

明日ファーストシューズを買いに行くのですが、みんなにオススメされるミキハウスやアシックスのデザインが正直好みではなくて、、、( ; ; )

子供が履きやすい仕上がりの靴を履かせるのが1番だと思うし実際見てみて良さそうだったらミキハウスにする予定なのですが、それ以外のメーカーのファーストシューズを購入された方いらっしゃいますか?(>_<)

参考にしたいので、良かったらメーカー教えて下さい(*^^*)

コメント

あんず10944

私の友人は、イフミーが何人かいます!

• チョロミー

チョロミー

イフミーですね(`・ω・´)!

参考にさせて頂きます(*^^*)ありがとうございます♡

• 10月9日
しまほっけ

ピジョンにしましたよ🎵
赤ちゃんぽいデザインが気に入ってました😌💕
靴底も曲がりやすく、娘も歩きやすそうでしたよ☺

• チョロミー

チョロミー

ピジョン早速調べてみます(`・ω・´)

• 10月9日
きいろ

主人も同じことを言っていました(笑)
値段も高いしブランド力があるから間違いないんだろうけど、履かせるのにテンションが上がらない気がする…と。
結局、ネットで調べて、ニューバランスとイフミーが底が柔らかくて良いということでニューバランスにしましたよ😊
歩いている感じ特に内股とか変な歩き方しているようにないですし、元気に走ってます😁
3ヶ月くらいでサイズアウトしましたよ(p_-)

• チョロミー

チョロミー

うちも、夫婦共に今のところニューバランスが第一候補ですっヾ(@⌒ー⌒@)ノ

3ヶ月とは、、、!(◎_◎;)赤ちゃんの足の成長は早いのですね、、( ; ; )☆

• 10月9日
ひなころ

まだ購入するわけではないのですが、ついファーストシューズ探したりしてます(^^;
私はアシックスか、チョーチチョーチというメーカー?の靴にしようかと思ってます✨
見た目より、子供の足に良いように、と。。

周りを見るとイフミーも多いですね(*^^*)

• チョロミー

チョロミー

チョーチチョーチ!!はじめて聞いた名前です!(*´・ω・`*)早速調べてみます☆

• 10月9日

ニューバランスです!色が気に入りました(﹡ˆoˆ﹡)

• チョロミー

チョロミー

うちもニューバランスが第一候補なんです〜!(*´ω`*)
    気分が上がりそうな色合いのデザインが良いですよね☆

• 10月9日
にゃんにゃは

イフミー履きやすいしかわいいですよ!!

• チョロミー

チョロミー

今のところ、ニューバランスが第一候補なんですがイフミーのデザインも結構好きで悩んでいます!(*´ω`*)(笑)

• 10月9日
ほのか丸

ポンプキンズと言う日本製の靴にしました
アシックスやニューバランスはサイズがなく、デパートに入ってるお店に行ったところ、デザインが可愛くて即決めでした(^_^)
セカンドシューズもポンプキンズにしました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

• チョロミー

チョロミー

早速調べてみました!童話に出てきそうな可愛らしい靴ですね(*´・ω・`*)

• 10月9日