※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ゴキブリの話なので苦手な方は読まないでください。先日寝室に成虫のゴ…

ゴキブリの話なので苦手な方は読まないでください。
先日寝室に成虫のゴキブリを2匹同時に見つけました。
築五年で初めてのゴキブリ。しかも2階の寝室。
すごくショックで次の日にはゴキブリムエンダーをまき、ブラックキャップをおきました。
その日から1週間たち、寝室のエアコンの下でゴキブリの糞を見つけてゾッとしました。
本体は最初に見たのみですが、糞があると言うことは確実にいるということで。。。
エアコンから入ってきているのかと思い、来月エアコンのクリーニングをお願いしました。
あと考えられるのはベッドの裏?コンセント?
気持ち悪いし腹が立つし。寝室でしか今のところは糞は見ていません。
糞をしてると言うことはブラックキャップを食べているからだと思うのですが、糞をしていると言うことは、寝室が巣になっていると言うこと?
怖すぎる。。

コメント

はじめてのママリ🔰

布団外干ししてませんか?
布団に着いて入ってくるのめっちゃ多いですよ、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お布団は布団乾燥機派なんですよ😭布団についてくるの怖いですね😱

• 10月26日

ゾッとしますよね😭
窓開けると窓から侵入したりしますよ🥺💦
玄関から一緒に入ってくるパターンもありますし😂実際玄関付近で結構見かけました👀👀
あと、家の前の道路にマンホールとか無いですか?あったら…共存するしかないみたいです😕

はじめてのママリ🔰

どこからでも来るんですね😭
浄化槽なのでマンホールはないのです。。
掃除が足りないのか。。憂鬱です

さやや

すごく前の質問にすみません💦
エアコンクリーニングしてから出なくなりましたか??