※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
家事・料理

お弁当のおかず用、副菜作り頑張りました😂五目豆、ひじき煮、ブロッコリ…

お弁当のおかず用、副菜作り頑張りました😂
五目豆、ひじき煮、ブロッコリーの胡麻和え、ほうれん草のソテー、きんぴらごぼうを作りました💦
毎日作るよりまとめて作る方が楽ですね💦

みなさんは、毎日作りますか?まとめて作りますか?

コメント

きなこ⭐︎

わたしは作り置き向いてないみたいなのでw毎日作ってます😊

べりー*

まとめて作ると全部消費できますか?💦全部一緒に期限がくるので、毎日ではなくても日にちずらして作ります!ひじきの煮とか五目豆、きんぴらっていっぱいできちゃいませんか?😵

• にこ

にこ

実家にも渡したりするので消費できてます😊
    食べれなかったら冷凍してますよ☺️

• 10月25日
  • べりー*

べりー*

冷凍だとどのくらいで使い切ってますか?🤔前は冷凍してたのですが、なんだかんだ毎日いれるものはあって処分になってしまい😭💦うまく消費できないんですよね😥

ブロッコリーとほうれん草なんかは翌日までですよね?💡

• 10月25日
  • にこ

にこ

ブロッコリーとほうれん草は、少なめに作ってるのでお弁当とその日の分と次の日まであるかなぐらいです😊
    ひじき煮は、お弁当用と夜ご飯に出して食べます。五目豆は、半分実家に。きんぴらも冷凍と夜ご飯用です。
    わけて食べれば消費できると思います☺️

• 10月25日