※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kk
妊活

越田クリニックの雰囲気や感想を教えてください。春木レディースクリニックからの転院を考えています。

大阪の梅田にある越田クリニックに通われていた方、雰囲気や通われた感想を教えてください🙇‍♀️
春木レディースクリニックから転院を考えています。
宜しくお願いします!

コメント

ママリ

回答ではないですが、なぜ春木をやめようと思いましたか?
まさに、今、春木へ転院しようかと悩んでいまして💦

• kk

kk

お返事遅くなりすみません🙇‍♀️
    院長先生は物腰柔らかくいい先生ですが、その他の新しい先生が私には合いませんでした。流れ作業感や質問に対する回答も誠実さが感じられず不信感が募り転院を決めました💦

• 10月27日
もも

すみません、回答でないのですが、私も春木から転院予定で探しています😭

1人目のときは親切な医師ばかりだったのに、今はどの医師も、うーん、、って感じで不信感が募ってます💦

• kk

kk

同じ方がいて嬉しいです😭💓
    やっぱり私だけじゃないのですね💦ままりで評判が良かっただけに残念でした😭
    このまま通うのも時間の無駄だと思いますので転院した方いいと思います😅

• 10月29日
  • もも

もも

以前ママリで質問をした際に、共感のコメントを頂いたので、結構思われてる方多いんだと思います💦💦
    1人目のときは印象良かったのに、かなり質が落ちてしまい残念に思ってます😔
    私もはやく転院先探します!
    ありがとうございます♪

• 10月29日
ままり

質問の答えではなくすみません💦

私もまさに今日、春木から転院するため別の病院に電話したところです😢!
同じ方がいてついコメントしてしまいました💦

• ままり

ままり

私は1人目の時にお世話になった大阪ニューアートクリニックに転院する予定です!

• 11月1日
  • kk

kk

やはり同じような方が多いのですね😂
    ニューアートクリニックも迷いました!!
    1人目の時にお世話になった病院なら安心ですね🥲

• 11月2日