※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
家族・旦那

レスに悩んでます。旦那の性欲が無さすぎて、本当にそんな人存在するの…

レスに悩んでます。

旦那の性欲が無さすぎて、
本当にそんな人存在するのかと
不思議でしょうがないです。

久々にやるってなっても、挿れて終わり。
前後はなにもなしです。3分くらいで終わる
なにも愛も感じません。
子作り製造機とでも思われてるんでしょうか。

たったの3ヶ月程度かもしれませんが
まだお互い20代で、少なくとも私は
性欲が出ないなんて歳じゃありません。

仕事で疲れてるのは重々承知です
でも、毎日0時前には寝るし
ほぼ会話もありません。

レスになるとこんなにも気持ちが薄れるのかと
初めてこんな気持ちになりました

どうしたら改善しますか…ね…

2人も産んだら抱いてくれなくなるのでしょうか
そんなに私の体が見窄らしいのかと
本当にショックです

セフレ作ろうか悩むレベル…です…(笑)

改善策ください!!!!!(笑)

コメント

キョロ

私なんて一緒に暮らしてから今まで1度もセックスないです‼️慣れました‼️🤣

• K

K

それ、やばくないですか?(笑)生きていけません(笑)

• 10月25日
nikon

なにも愛感じないでヤるの辛いですよねわかります。改善作‥うーん急に襲うとか?

• K

K

こちらから誘うのが嫌で、何もできずにいます…

• 10月25日
  • nikon

nikon

うちの主人私と交際前はセフレ3人とかいて交際して頻繁にセックスしていて結婚してしばらくは週1、2くらいありましたけどいまは2週に一回あるかないかくらいになり濃厚なのしてたのに子供産んでからは前戯なし急に入れてきたり虚しくなるセックスばかりになりました(;_;)

• 10月26日
はじめてのママリ🔰

もともと性欲ないとかですか?

• K

K

元々ヤリチンクソ野郎で、私と付き合う前は彼女作らず取っ替え引っ替え違う女を抱いてたようなやつで、ヤリすぎて性欲が本当にないと言ってます。それを聞くたびにうざったいです…(笑)

• 10月25日
はなび

もともと性欲が薄いパターンと家族になってしまってなんかやりずらいパターンがありますよね🥲

前者ならなかなか難しいと思いますが
後者なら改善できると思います!

自分(ママ)が家族のことばかりではなく夢中になれるものを見つけることや
私は働いてるので職場の男性の話(浮気とかではなくてただ同僚がアホなミスしてたとか)話すとなんかその夜誘われたりしますよ😂

• K

K

元々性欲ありまくりで、子供がどうしても欲しいと言っていてやられまくってて、子供ができてから、もう用済みのような扱いをされています。

• 10月25日
ママリ

ああわかります😂😂
特に、挿れて終わりの部分。。前戯はちゅーだけで、多少胸触って自分のが元気になり出したら即挿入!
早漏なのですぐ終了です。え?もう!?みたいな感じです。
私も何も愛を感じませんでした。私が太ってしまったってのはあるんですけど、以前はいろんな体位やってたんですが、もう正常位のみです。

私は正直に私のこと好きなん?愛されてるって感じひんねんけど。特に仲良しの時。普段好きとか言ってくれへんから、仲良しの時に愛情確認してる私にとっては最近のは全然愛を感じない。だって自分が興奮して出したら終わりやん?私は性欲処理機?私がどう思ってるかとか気にしたことある?
愛のない仲良しならもうしたくない。

と、言いました。
その時思ったのは、いつもどういう流れでどこが嫌なのかをはっきり言うことです。
まずチュー適当にして胸触って即挿れて、3分くらいで出して、そのあと爆睡してるやん?みたいに💁‍♀️自分がいかにひどいか私らの立場に立って考えさせるのが効果ありました。

それからは前戯必ずしてくれます。

• K

K

めちゃくちゃ共感しまくりで、うちも全く同じと言いたいくらい、うちの話かと思いました😭🤣
    正直に言ったらもう仲良しがなくなりそうで怖くて中々言えずにいます。ママリさんと同じこと言ってみようかな…(笑)いいですか…?😢

• 11月6日