※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*´ω`*)
子育て・グッズ

夜泣きが激しく増えてしまい、2週間続いています。子供がくっついていないと起きてしまう状況で、成長の段階で見守るべきか、愛情不足なのか悩んでいます。アドバイスをお願いします。

夜泣きが酷くなりました😭

元々夜から朝までぶっ通しで寝たことがなく、
大体2〜3回は起きて泣いていました💦

ちょっと前に夜泣き1回に減ったな…😳
と思っていたのも束の間(数日で終わりました😂)
今度は、4〜5回に増えてしまいました。

泣き方も結構激しくなかなか泣きやみません。
もう2週間ぐらい続いており、
こちらもちょっとしんどくなってきました🥲
温度や湿度も気にしてみましたが変わりません💦

以前と様子が違うのが、
ぴったり私とくっついていないとすぐ起きてしまいます。
(私に対して直角になって首と首がくっついてる状態😇)

成長の段階で仕方ないことと見守るしかないのか、
愛情不足と感じさせてしまっているのか…
何かアドバイスいただけると嬉しいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

一緒です!!
うちは多い時10回以上起きます😭
まだおっぱい飲むので添い乳ですぐ寝るけどキツいです💦
ママが隣にいないのに気付いて起きる感じです!
色々分かってきて、不安になったりする時期なんですかね😂