※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリに問い合わせを送信しましたが、送信確認メールというのはきま…

メルカリに問い合わせを送信しましたが、送信確認メールというのはきますか?

来なかったので、もしかして迷惑メールにひっかかってしまったかなと思っています。

急ぎで確実に返信が欲しいので、メルカリからの返信用アドレスを知っている方いたら教えてください!🙏


ちなみに、問い合わせ内容は《2点以上ご購入のお客様のお荷物を、らくらくメルカリ便で同梱してしまった》件です。初心者のため、同梱NGだったことを発送直後に知りました。今はヤマトに連絡して発送を中止してもらっていて、ヤマトから「中止していることをメルカリにも連絡してほしい」と言われたため、メルカリに問い合わせフォームからその旨を伝えております。

コメント

ぺぺ

メルカリは返事に数日かかることがあるので、もう少し待ってみてください!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね…!😱💦
    ご回答ありがとうございます!

    • 10月24日
ままり

禁止行為ではありますが、発送してしまったなら発送は止めなくてよかったと思います。
ご購入者様は発送を止めることに同意されてますか?💦
匿名配送の場合、再発送は購入者様に住所を教えてもらわないといけません。
住所を教えるのが嫌な方もいらっしゃいますのでトラブルになる可能性があります💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え!そうなのですか!?😱💦
    急いで止めてしまったため同意は得ていません…。

    ご購入者様に発送停止のご連絡はしましたが返事がないので、もうしばらく待ちます😢

    再発送が仰る通りのやり方となるのなら、取引自体を消して、もう一回買い直してもらえば可能でしょうか?💦

    • 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先程、ヤマトに行って梱包し直して発送して参りました!
    発送を取り消し?みたいなことはしてないと言われたので、そのまま匿名で発送できました😭💦
    とりあえず今後は何をするにも確認してやっていこうと思います!ご回答ありがとうございました!

    • 10月24日