※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

暮らしのマーケットでエアコンクリーニングをお願いされた方いらっしゃ…

暮らしのマーケットでエアコンクリーニングをお願いされた方いらっしゃいますか😣?
どんな感じですか?
安いほうが良いのですが、ちゃんとした方が来られるかどうか、今はコメント藻さくらでいくらでも書けるし、不安です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私はエアコンが掃除付だったのでダイキンに頼むと高くて…くらしのマーケットで頼みました!
かなり迷って時間かけて選びましたが……
うちはちゃんとした方というか、きちんとテキパキ丁寧にやってくれました。

那須

夏前に頼みました。
口コミ等をじっくりみて、予約する際に日にち選び放題の業者より空きがあまりないような人気があるっぽい所でお願いしました。
正直、ダスキンに頼んだ時よりも頼れる感じの方でテキパキやってくれたので大正解でした。
ダスキンに頼んだ時は新人なのか手際も悪いし声小さくて何言ってるかわからない人が来てしまったので😅

はじめてのママリ🔰

3回くらいくらしのマーケットで別の人に来てもらったことあります!
全部当たりというか、問題なく綺麗にしてもらえましたよ😊口コミは、いいコメントよりも悪いコメントをよく見るようにしました!