※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
住まい

今度業者にエアコンクリーニングを頼みました。2時間ほどかかるようです…

今度業者にエアコンクリーニングを頼みました。
2時間ほどかかるようですが、こういう時、皆さんどうやって過ごすのでしょうか?
リビングのエアコンのため、ずっとリビングにいる方がいいのか、気まずいので2階で過ごそうか、悩んでます。

コメント

柚モア

エアコンクリーニング中はずっと、作業してるところを見てましたよ( ¨̮ )
汚れが見えるので面白いのもありますが、作業してるところが、おうちの方が誰も居なくなるのは良くないと思いますよ(^^;)

• たろ

たろ

そうなんですね!
    回答ありがとうございます😊

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

リビングでテレビ見てたりしました。
部屋を空けるのはトラブル(万が一の盗難や破損など)になったら嫌なのでしないです。

• たろ

たろ

そうなんですね!
    リビングにいようと思います。

• 10月24日
らすかる

ご夫婦で来られてメインじゃない方の方が補助しながらずっと話しかけてくれてました😂
汚れ見せてくれたりこういう手入れしたら良いよとか。
子供いるって事前に言ってたら早く終わるようにシュミレーションしてきてくれたらしく、2台で4時間の予定を3時間ほどで切り上げてくれました。

• たろ

たろ

そうなんですね。
    2人きりだと気まずいなと思ってました(>_<)
    話しかけてもらえたら過ごしやすいですね。

• 10月24日