※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニー詳しい方教えて下さい!ディズニー好きの娘がずっとディズニー…

ディズニー詳しい方教えて下さい!

ディズニー好きの娘がずっとディズニー行くの我慢してたので、コロナも減ってきたので、行くなら今と思ってチケットがんばりました!

10/30にシーに行くのですが、人数制限ってどれくらいだと思いますか?

調べると、段階的に人数制限を解除で、11月に千葉県のイベント人数制限が撤廃になるみたいで、10月中のがまだ人数少ないかなと思ったのですが。。
でも、ハロウィン最後の土日だしなーと思ったり。。

みなさんの予想を教えて頂けると嬉しいです!

コメント

えるさちゃん🍊

徐々にって感じだったので1〜3万人くらいじゃないですかね?🤔
土日はチケット取るの大変ですけど頑張ってください👍

asa

10000人じゃないんですか?🤭

あんぱん

緩和されるのは10/25からなのでいきなりどっと3万人!とか入れないんじゃないかなーって思います☺️
とりあえず一万人までみたいなので、10/30も1万人程度かなって思います!

ルーパンママ

1万人+ホテルの人で、最低15000人規模かな、と思います🤔
チケット追加分含めて、2万人くらいですかね~

はじめてのママリ🔰

まだ時短営業中ですので2万人制限ぐらいかなーっと予想してます。
11月からさらに増やすのかなーっと。

夏みかん

29日に行くのですが、追加販売がまだ余っているのでどれだけ増やしたの??って感じです…
一気にあげることはないですがチケットが余ってることが不思議で……💦
空いてるから行こうかな!と思ったのに25日から段階的に解除されそれでも営業時間は変わらない……2万?2.5万人???

ままりな

先週行った時点で15000人は入ってたと思います!

キャストさんに聞いた友人によるとクリスタルスフィア販売時(20周年イベント序盤)は、ホテルの人もほとんどシーに流れてきたので2万近く入ってたらしいです😅

チケット再販の様子など見ると少なくとも2万はいれるような気がします🤔

えいちゃん

25日からの分が再販してるので2万~3万+ホテル宿泊者かな?と。
理想は2万です…😅